TSUTAYA(ツタヤ)プレミアムCMの女優は誰?女の子が踊っててかわいい!

テレビ

最近では、HuluAmazonプライムdTVなど、月額料金を払えば様々な映画やドラマ、テレビ番組がみれてしまう
動画配信サービスがずいぶんと普及してきましたね!

 

私の家庭でもHuluとAmazonプライムに加入しています。

 

何かみたいなと思ったときに、すぐに見れるのはとても重宝しています。

月額料金もたいして高くないですし、とってもおススメですよ♪






ですがこの動画配信サービスが普及してきたせいで、DVDレンタルショップは廃れていってしまいますね・・・。

以前はTSUTAYAやGEOなどをよく利用していましたが、最近は全く行かなくなってしまいました。

 

DVDレンタルショップも負けていられないので、様々なサービスを考え出しています!

 

TSUTAYAではTSUTAYAプレミアムというサービスがあるようですが、ご存知ですか?

 

会員になると、お店で旧作DVD借り放題+ネットで動画見放題のプランだそうですよ!

 

なかなか魅力的なプランですね・・・!

 

 

このTSUTAYAプレミアムの新CMが10月よりテレビで放送されています。

 

CMに出演している女優さんは、店内でDVDを選びながら踊っているのですが、とても可愛いんです!!

 

誰なのかわからなかったので調べてみました☆

 

スポンサードリンク

 

TSUTAYAプレミアム新CM

 

10月1日からテレビで放送されているこのCM。

 

かわいい女優さんが、歌を歌いながら音楽に合わせて店内をぐるぐる~!

踊りながらDVDを選んでいます。器用ですね~!

 

 

CM内でTSUTAYAプレミアムの紹介をしています。

 

 

店内で旧作DVD借り放題っていうのは素晴らしいですね~!

 

動画配信サービスは便利ですが、すべての映画やドラマを配信しているわけではないので、

自分がみたい番組が配信されていないこともよくありますよね。

 

このTSUTAYAプレミアムなら、ネットで配信されていないと思ったら近くの店舗へ借りにいけばいいんです♪

近くにTSUTAYA店舗がある人なら、このサービスは是非使いたいところですね♪

 

TSUTAYAではスマートフォンのサービスもやってます♪

 

もちろんネット配信の中にお目当ての番組があれば、
この女の子のように、くつろぎながらスマホでいつでも見れちゃいますね!

 

くつろいでる姿も本当にかわいい女優さん

ウェーブがかったロングヘアーがとっても似合ってますね~☆

 

一体だれなんでしょう?

 

 

店内で踊る可愛い女優さんは誰?!

 

 

この可愛い女の子は、誰なんでしょうか。

 

調べてみたところ、

 

池田エライザさんだということがわかりました☆

 

楽しそうにDVD選んでますよね~!
歌もしっくりきて、好印象です!

 

 

私は池田エライザさんのことを全然知らなかったので、彼女についても調べてみましたよ~!

 

Sponsored Link

 

池田エライザのプロフィール

 

 

生年月日は1996年4月16日生まれの、現在21歳です!
身長は169cm。高いですね~!!

それもそのはず、エライザさんはモデルさんでした。

 

名前が「エライザ」なので、ハーフタレントなのかな?と思いましたが、
やはりハーフなんだそうですよ!

 

お母さんがフィリピンの方で、お父さんが日本人。
フィリピンと日本のハーフなんです!

 

生まれはフィリピンで、育ったのは福岡県です。
よって出身地は福岡県となっていますね。

 

2009年、ファッション雑誌「ニコラ」が開催したオーディションで見事グランプリを獲得し、芸能界デビュー。

8年前なので当時、13歳の頃です!なんて早いデビューなんでしょう!

 

その後はモデルをしながら映画やCMなどに出演し、女優・タレントとしても活躍されています。
現在はファッション雑誌「CanCam」の専属モデルをしているみたいですね!

 

こちらは2017年2月号のCanCam表紙です!

 

女優としては、2017年9月1日に公開になったばかりの映画「トリガール」に、島村和美役として出演していたり、
2017年8月の木村文乃さん主演のテレビドラマ「伊藤くんA to E」に、相田聡子役として出演したりしています。

 

池田エライザさんに興味がわいた方は、さらに詳しく書いた記事がおススメですよ~!

【こちら】からどうぞ♪

 

 

まだ21歳と若いですし、とても可愛くて美人なエライザさんなので、どんどん活躍する場が増えていくのではないでしょうか?

今回のようにCM出演も増えてほしいなと思います☆

 

Sponsored Link