アングリラ(バンド)のメンバー紹介!年齢や事務所はどこ?

音楽

こんにちは!アスカです!

2021年6月1日から本格始動となったガールズバンド「アングリラ」。

とってもかわいらしい見た目で、「新しいアイドルかな?」と思いきや、いい意味で期待を裏切ってくれる本格的なガールズバンドグループなんです。

そんな「アングリラ」のメンバーについてをまとめました!

 

スポンサードリンク

ガールズバンド・アングリラとは?

 

突如あらわれた、フリフリ衣装を着た5人組の女性たち。アングリラは名古屋発の正真正銘ガールズバンドです。

見た目はかわいくてアイドルのような彼女たちですが、いざ音楽をならせば本格的なロックサウンド!

記念すべきデビュー曲「ハジマリジエンド」はテンポが速くてかっこいい!アニソンのOPのような疾走感があります。

「ハジマリジエンド」は7月7日リリース!

今後の活躍に大いに期待したいですね♪♪

 

アングリラのメンバー紹介!

 

公式サイトも公式Twitterもまだできたばかり!ベリーベリーフレッシュなバンドなんです!

そのためわからない情報も多いですが、まとめてみました!

 

Sponsored Link

 

鹿目楓果(かのめふうか)

ボーカル担当の鹿目楓果さん。本名です。

誕生日は2月24日で血液型は不明。

声優さんのようなアニメ声で、高音が魅力的な女性です!

⇒ Instagram

 

CH!SA-PEACH(ちさピーチ)

ちさピーチさんは、ピンクの巻髪でギャルメイクが特徴的なギター担当。

ピンク(桃色)が大好き!

誕生日は12月18日で血液型はA型です。

Instagramのリールでは、自炊したお料理の写真がたくさん公開されています。

お料理上手なんですね!

⇒ Instagram

 

つばきるーでんべるく

ギター担当の黒髪ツインテール、「つばきるーでんべるぐ」 。名前はたぶん「つばき」と「るーでんべるぐ」で切れると思います。

誕生日は6月26日で血液型はAB型です。

メンヘラ女ちゃんの代表格のようなヘアメイクで分かりやすいですね。

Instagramではコスプレ写真も公開されてます。普段はコスプレイヤーさん★

 

⇒ グッズ販売

⇒ Instagram

 

ちゃんゆず

ちゃんゆずさんはドラム担当。水色っぽい髪色でセミロングヘアーが特徴です。

誕生日は11月1日で血液型はB型。

レモンが好きです。クールな印象を受けますね。

Twitterで大学生との記述がありました。

⇒ Instagram

 

花恋

 

サポートメンバーとして参加している花恋さん。

ビジュアルは他の4人に比べると一番落ち着いていて、衣装も控えめ。

なぜ「サポートメンバー」とついているのか疑問です。

2021年3月まで、豊橋のメイドカフェで働いていました。

 

→ 花恋さんのTwitter

⇒ YouTube

 

Sponsored Link

 

 

アングリラメンバーの年齢は?

現段階では、アングリラのメンバーの年齢は公開されていないので不明です。

見た目ではメンバー全員とも、16~20歳ぐらいに見えるのですが…。

みなさん18歳以上で、未成年ではないと思います。

 

現在公式サイトにて、アングリラのベーシストを募集していますが、その募集要項でも

「18歳~25歳」との記載がありました。

 

ちゃんゆずさんは4月から大学生との情報あり
⇒ 今年19歳の可能性が高い?

 

 

アングリラの所属事務所は?

アングリラの所属事務所は、ムスコノプロダクションという会社です。

公式サイトにて記載がありました。

調べてみましたが、公式サイトはまだ設立されていないようです。

プロデューサーはこの人!

 

sさんという方がプロデューサーです。

Twitterでは、犬や爬虫類などのペットの写真をたくさんアップロードされています。どうやらプライベートアカウントのようです。

自身の写真もアップされています。年齢は若そうな男性の方ですよ~!

Sponsored Link

アングリラのメンバーが増える可能性も!

アングリラは、正式にベーシストを募集しています。

メンバー構成は、ボーカル、ギターが二人にドラム、ベーシスト。

サポートメンバーの花恋さんは、ベーシスト(Ba)担当になっていますが、それでも募集しているということは、ベースも2人にしたいのか正式なベーシストが加入したら、サポートメンバーも花恋さんは脱退する予定なのかもしれません。

あくまで予想なのでご了承ください。

 

まとめ

2021年6月から活動開始となったガールズバンド「アングリラ」。

とてもかわいいビジュアルとは裏腹にかっこいいロックサウンドを演奏する彼女らは人気が出てくるのではないでしょうか?

アングリラのメンバーは

  • 鹿目楓果(Vo)
  • CH!SA-PEACH(Gu)
  • つばきるーでんべるく(Gu)
  • ちゃんゆず(Dr)
  • 花恋(Ba)

 

でした!

Sponsored Link