LOUD(ラウド)の日本人・ケイジュのプロフィールやダンス動画!

こんにちは!アスカです!

JYPさんとPSYさんがタッグを組んだオーディション企画「LOUD(ラウド)」。

LOUD(ラウド)には日本人メンバーが6名参加しています。

今回は、日本人メンバーのケイジュさんのプロフィールとダンス動画をまとめました♪

 

スポンサードリンク

 

LOUD(ラウド)の日本人メンバー
ケイジュのプロフィール

ケイジュ
本名 岡本佳樹(おかもとけいじゅ)
生年月日 2006年10月04日
年齢 16歳
特技 ダンス・料理

 

ケイジュさんは、JYPの練習生です。歌よりもダンスが得意です。自己紹介では、猫が好きだと言っています。

「どうして韓国に?」とJYPさんに尋ねられ、「韓国には飛行機できました。」と答える天然ぶり。

他のメンバーからは、可愛い可愛いと可愛がられており、第一ラウンドの魅力ステージでもかわいらしい姿を披露していました。

JYPさんPSYさんにはあまり受けていませんでしたが💦

お茶目な性格が見えて、ファンが急増しそうですね♪

 

ケイジュの性格

LOUDの公式サイト内で、16種類にわけた性格診断が記載されています。

ケイジュはESFPの評価がされています。

E=外向型、S=現実型、F=感情型、P=柔軟型

 

LOUD(ラウド)
ケイジュのダンス動画

ケイジュさんのダンス動画をまとめました!

新しく更新されたら追記していきます☆

第一ラウンドのダンス動画

魅力ステージとは一味違ったかっこいいダンスを披露しました。

 

(ネタバレ)第2ラウンドのダンス動画

 

Tiktokのダンス動画

 

@sbsloud‘Boys be #loud ‘2라운드 진출에 성공한 #문혁준 #케이주 이영상 좋아요 10k넘으면 비하인드 영상 갑니드아!! #sbs #jyp #psy #audition #우쥬록스♬ 오리지널 사운드 – SBS LOUD

TikTokで公開されていたショート動画です。

 

LOUDについて詳しく!

【LOUD(ラウド)】って何?JYPとPSYの男性オーディション企画まとめ!

Sponsored Link