マジックプリンス(マジプリ)のピンクは女の子?メンバーのプロフィール!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

10月に入り、真夏のような暑さが舞い戻ってきたと思ったら、急激に冷え12月並みの寒さとなったりと、気温が安定しませんでしたね~・・・。

 

私はこの気温差にやられてしまい、体調を崩してしまっていました~。

寒くなったと思ったら、秋雨前線による梅雨のような雨続きの天気でホント参ってしまいますね。

 

体調管理は、しっかり気を付けていきたいですね!

 

 

さてさて今日は、私の地元である東海地方をメインに活躍されている美男子グループ
「マジックプリンス」通称マジプリについて調べてみました♪

 

 

ときどき地元のテレビ局の番組に出てるのを見たことがあったんですが、今回東京の渋谷109前で雨の中ゲリラライブを行ったんだそうです☆

 

東京の方でも活動されていたなんて知りませんでした~!

 

スポンサードリンク

マジックプリンスとはどんなグループ??

 

マジックプリンスの正式名称は「MAG!C☆PRINCE」。
直訳すると「魔法の王子様」ですから、イケメンぞろいなイメージを持っちゃいますね☆

 

マジックプリンス、通称マジプリは男性5人のアイドルグループです。

 

東海地方を拠点として活動するグループとして、東海3県出身者or在住者を対象としたオーディションを行い、見事合格した5人のメンバーで2015年3月に結成されました。

 

結成されてから意外とまだ日が浅いグループなんですね~!

 

メンバーは、現在20歳~22歳という年齢で構成されていてとてもフレッシュです!

 

これからどんどん注目されていくであろうアイドルグループではないかと思います。

 

事務所は、まさかのジャニーズじゃない?!

 

こういうイケメン男子を集めたグループといえば、やっぱりジャニーズ事務所を思い浮かべてしまいますよね。

 

私も調べる前は、特に疑問を持つこともなく「ジャニーズ所属の新しいグループなんでしょ?」と思っていました。

 

マジックプリンスは、実はジャニーズ事務所ではないんですよ!!
これはホント意外でした~!
メンバーの顔立ちを見ても、ジャニーズJr.上がりかな~と勝手に思ってました。

 

マジックプリンスの事務所は、ワタナベエンターテインメントです!
名古屋事業本部所属なので、活動拠点も東海3県なんですね~。

 

ワタナベエンターテインメントさんもかなりの大手ですし、もちろん全然問題ないですけどね。

 

キングオブコントで一躍有名となったお笑い芸人「にゃんこスター」も、同じワタナベエンターテインメント所属になりましたよ~!

 

メンバーのピンクは女の子?

 

マジプリがメディアで話題になると、知らない人は「あれ?」と思うことがあるんですね。

 

マジプリのセンターを務めるメンバーカラーがピンクの子。
西岡君が、「実は女の子なのではないか?」という疑問です。

 

プリンスを集めたグループなのに女の子がいたらいかんでしょ・・・!

 

センターで一番目立つ子が、めっちゃ可愛い顔してて女の子みたいな顔立ちなんですよね。

そりゃみんな「あれ?」と思いますよね。

 

 

西岡健吾君は、正真正銘の男の子です!
元女の子のオナベさんだとか、そういう事は全くありません!

 

ただとても可愛らしい中性的な顔立ちをしているだけなんです!

 

しかし何回みても女の子みたいに見える・・・。

 

スポンサードリンク

 

メンバーの個別プロフィール

 

 

ではではメンバー5人を詳しく見ていきましょう♪

 

まずはメンバーカラーピンク西岡健吾(にしおかけんご)君。

 

生年月日は1997年10月22日生まれ。今年二十歳になります。
愛知県出身です。

 

マジプリでセンターを務めています。
番組に出演しているときも、メインでしゃべっていました。

 

日テレの朝10時25分~放送(月~木)の「PON!」で初のお天気お兄さんとして出演されているので、西岡君を知っている人は多いかもしれないですね!

 

本当にかわいくて、男の子と分かっていても女の子に見える不思議。
まさにマジック・・・。

 

リーダーを務める平野泰新(ひらのたいしん)君。


メンバーカラーはレッド。生年月日は1995年2月15日の現在21歳。
愛知県出身です。

 

新体操をずっと続けていたそうで、筋肉ムキムキです!

 

以前放送されたTBS系列の特番「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に出演されていて、話題になりました。
スポーツ万能男子なんですね~。

 

イケメンかつスポーツ万能、頼れるリーダー。これはモテるに違いない!

 

 

大城光(おおしろひかる)君のメンバーカラーはイエロー。

生年月日は1995年7月4日生まれで現在22歳。一番最年長です。
大城君も、愛知県出身です。

 

メンバーの中では一番男らしい顔つきをしているな~と思うのは私だけでしょうか?
王道なソース顔イケメンといった感じがします。

 

現在は特にソロ活動されているわけではないですが、これからもっと人気が出てこれば、ドラマ出演とかもありそうな感じがしますね~!

 

メンバーの中で、単独ドラマ出演を果たしている永田薫(ながたかおる)君。

 


メンバーカラーはブルー。身長は182cmと、グループ内で一番高身長です。
生年月日は1996年10月6日生まれ、現在21歳です。岐阜県出身。

 

2016年に倉持明日香さん主演「OLですが、キャバ嬢はじめました」で単独ドラマ出演をしていて、これから俳優としてもお仕事のオファーが来るのでは?と思います。

 

 

阿部周平(あべしゅうへい)君は1997年10月22日生まれ

なんと、センターを務める西岡君と全く同じ生年月日です!!これにはビックリです!
阿部君も今年二十歳を迎えますね!めでたい~!

 

阿部君のメンバーカラ―はグリーンです。

 

阿部君も他のメンバーに負けず劣らずのイケメンで、もっと人気が出てきてもおかしくないと思うのですが・・・!仮面ライダーとかやってそう!

 

ちなみに空手2段だそうですよ!

 

 

 

マジックプリンス、いかがでしたか?
イケメンぞろいで現在人気急上昇中なんですよ☆

 

東海3県では、だんだん名が知れたグループになりつつありますが、東京や大阪でもどんどん活躍していってほしいですね!
またメンバーのソロでのお仕事ももっと増えるといいなと思います。
一緒に応援していきましょ~!


スポンサードリンク