【民衆の敵】小出未亜(前田敦子)の腕時計のブランドは?上品で可愛い!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

秋ドラマが続々とスタートしている中、ちょっと出遅れ感もありますが。。。

 

今日10月23日(月)からフジテレビ月9ドラマ「民衆の敵~世の中おかしくないですか?~」が放送されますね!

 

 

普段政治のことは、育児関係と暮らしの税金ぐらいしか興味がない私ですが、
ドラマで政治を取り扱ってくれるということで、少しでも身近に感じられるようになればな~と思っています。

 

主演が篠原涼子さんなので、それもまた期待♪
演技は上手いし人柄も好きなので、是非見たいと思います。

 

「民衆の敵」のSNSは、ずいぶんと前から公開されていますが見ていますか?

 

「民衆の敵~世の中おかしくないですか?~」 

公式サイト
公式Twitter

 

同じ市議会議員として登場する、元グラビアアイドルの小出未亜(こいでみあ)役
元AKB48の前田敦子さんが演じると知って、そっちもまた気になりました!!

 

出典元:民衆の敵公式サイトより

 

26歳という設定もあって、衣装が全部可愛らしい!
スーツも可愛いし靴もかわいい!

 

なにより前田敦子さんがとっても可愛らしいんです☆

 

 

こんな市議会議員いたら、すごくちやほやされそうです。

 

一番気になったのが、SNSや予告ではバッチリ映っている腕時計!

 

ピンクで小出未亜さんにとても似合うデザインなのです~!

 

どこのブランドなんでしょう?
調べてみました!

 

スポンサードリンク

小出未亜(こいでみあ)とはどんな役?

 

小出未亜(こいでみあ)26歳。

女優は前田敦子さん。

 

元アイドルで、元グラビアアイドル。
古田新太さん演じる犬崎和久さんの勧めで市議会議員選挙に立候補します。
政治家を目指して再出発するという設定です。

 

SNSを得意としており、ルックスを武器に政治家の中でも上手に世を渡るイマドキ女子。

 

小出未亜を演じる前田敦子さんは、

 

「最初は周りに媚びを売っている娘に見えるかもしれないが、性格が悪いというわけでもない。」
「周りを冷静に客観視していて、自分の立ち位置をしっかりわかっている。自分の表現方法としてやっていて、だんだん周囲からも理解されている感じ。とても賢い子。」


などとコメントしています。

 

小出未亜が市議会でどんな立ち回り、立ち位置をしていくのがとても楽しみです!
可愛いだけじゃない、賢い女性だというところのギャップを感じられたらいいなとおもいます。

 

 

 

小出未亜(こいでみあ)が着用している腕時計は?

 

私が気になった腕時計は、これです!

 

ピンクでベルト部分は少し細身。
全体はゴールドでとても可愛いですよね!

 

 

SNSやインタビュー写真では、バッチリ撮影されているのですが、肝心の情報がネットでは全く出てきません・・・。

 

まだ放送前ですし、衣装の情報は出回っていないんでしょうか?

 

 

そこで。。

 

フジテレビの視聴者総合センターに直接電話して問い合わせしてみました!!

 

 

回答は・・・「衣装などの情報はこちらにもまだ出ていないため、答えることができません。」とのこと。

 

同じ着用モデルの腕時計、欲しかったのですが、とても残念です・・・。

 

ドラマが放送されてから情報が公開となる場合もありますので、分かり次第更新したいと思います。

 

Sponsored Link

 

似ている腕時計を探してみました!

 

文字盤が結構濃いめのピンクでベルト部分がゴールド。
20代前半~後半の女性向けで、どこかのブランドのお品ではないか。。と予想して。

 

似ている腕時計を探してみました。

 

Foreverのレディースウォッチ 選べる7タイプ

こちらのピンク&ゴールドの腕時計が結構似ているかなと思いました。

 

 

マイケルコース

文字盤のピンクが遠目でみてもしっかりピンクなので、こちらも似ているかなと思います。
ベルト部分がちょっと違うかな~。

 

私が一番似ている!と思ったのが
エンジェルハート ラブタイム【桐谷美玲着用モデル】です。

 

 

こちらは文字盤やベルトの形もかなり似ているので、

私は小出未亜さんが着用している腕時計はこの商品ではないか?と思います。

 

 

細身のベルトで、女性らしさがぐんとアップしそうですね♪

文字盤にはスワロフスキーがあしらってあります☆かわいい!!

 

 

いかがでしたか?

小出未亜さんの腕時計、同じの買えたらうれしいなと思って書いてみました♪

スーツやスカートも気になりますので、また調べてみようと思います!

 

Sponsored Link