池田エライザの画像や出演CMなどプロフィール!どこの国のハーフ?

芸能人

こんにちは!アスカです!

 

今日は気になったCMを調べていてとっても可愛いモデルさんを見つけました!

 

池田エライザさんです!

 

 

気になるCM特集

 

ずいぶん早くからモデルとして活躍しているみたいなのですが、
私はあんまりファッション雑誌を読まないので、彼女の事を知りませんでした。

 

 

ロングヘアーがとっても魅力的で色気があるのに、可愛らしさもあってキュートなエライザさん。

 

彼女について詳しく調べてみましたのでご覧ください☆

 

スポンサードリンク

 

池田エライザのプロフィール

 

生年月日は1996年4月16日で現在21歳です。
愛称は、エラちゃん。血液型はB型。

 

モデルを本業としている彼女の身長は、169cm!
女性としてみればかなり高身長です!

 

身長が高いだけあって、靴のサイズもやや大きめの24.5cm。

 

スリーサイズも公開されています。

B85-W59-H88なんだそうです。

 

モデルさんにしてはバストがしっかりあるので、スタイル抜群の持ち主ですね。

グラビアのお仕事経歴がないのは、事務所の方針なのかな?

 

スタイル抜群なモデルさんといえば、今話題のこの人も・・・!

 

身長が169cmあるのに、このスタイルだということは体重はかなり少な目でしょう・・・。
体重はもちろん非公開となっています。

 

趣味は意外にも読書なんだそうですよ。
小説家が夢だった時期もあったそうです。

 

事務所は、エヴァーグリーン・エンターテインメントに所属。
同じ事務所の有名な芸能人さんは、ウエンツ瑛士さんや、栗原類さんなどがいらっしゃいます。

 

バーニングプロダクショングループに所属する事務所なんだそうです。

 

 

池田エライザはハーフタレント?!

 

名前からして、エライザっていかにもハーフっぽいですよね。

 

顔立ちはそこまでハーフっぽくはないと思うのですが・・・。

 

調べてみたら、池田エライザさんのお父さんは日本人で、お母さんがフィリピン人なんだそうです。

エライザさんは日本人とフィリピンのハーフということになりますね!

 

ハーフタレントは他にもたくさんいますが、
皆さんやっぱり可愛いし、注目されやすい感じがします。

 

エライザさんもこれからさらに人気が上昇してくるかもしれないですね♪

 

スポンサードリンク

 

芸能界デビューは13歳の時?!

 

2009年に行われた、ティーンズ向けファッション誌「nicola(ニコラ)」が開催した、第13回ニコラモデルオーディションにエントリー。

エライザさんが、見事グランプリを獲得しました!

 

8年前になるので、当時13歳ということになりますね。
中学一年生の頃から、モデルとしてお仕事されていたんです。

 

デビューの頃は、池田依來沙(いけだえらいざ)という漢字表記の名前で活動していたそうです。

 

当時の画像がこちらです。
このころから、すでに一般人離れした可愛さですよね。

 

デビュー後、2013年春までは、「ニコラ」の専属モデルとして活躍していました。

そしてその後から現在に至るまで、女性向けファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されています。

 

エライザさんがもっと見たいという人は、CanCamを購入すれば見れるわけですね♪

 

すぐに読めて便利な電子書籍がおススメ☆

 

 

女優・タレントとしても活躍!

 

 

2015年ぐらいから、様々なメディアに出演することが増えたようです。

 

映画や、テレビドラマ、CMなど、女優としても活躍しています。

 

2015年9月4日公開・染谷将太さん主演の映画「みんな!エスパーだよ!」では、ヒロインである平野美由紀役を演じ、注目を集めました!

スタイル抜群な池田エライザさんの谷間がとっても魅力的だったようです(笑)

 

 

 

現在公開中の土屋太鳳さん主演の映画「トリガール!」には、主人公の良き相談役である島村和美役として出演しています。

 

 

 

そして、2017年11月11日公開予定の映画「一礼して、キス」には、主人公・岸本杏役として主演をつとめています!

 

 

このトレーラーだけで、池田エライザさんがとてもよく見れます!
まだまだ制服姿も似合いますね~♪

 

スポンサードリンク

 

テレビドラマでは、2017年10月スタートの秋ドラマ「ぼくは麻理のなか」(フジテレビ・10月16日深夜25時~)に

主人公・麻理役で出演されていますよ~!!


予告動画を見ましたが、かなり面白そうな内容!
入れ替わり系ドラマなので、演技が難しそうです。
エライザさんの演技力にも注目したいですね!

 

こちらは原作コミックです!

 

池田エライザの出演CMは?

 

私が池田エライザさんを知ったのは、TSUTAYAプレミアムの新CMに出演されていたからです。

 

過去にもたくさんのCMに出演されているみたいです。
ミュゼプラチナムCMや日本経済新聞CMなどです。

 

そして現在のCM出演情報です☆

 

●コカ・コーラ『Coke ON 』
●紳士服『AOKI 』
●花王『ビオレ マシュマロホイップ 』
●カラーコンタクト『LARME 』
●アプリ『minimo』
●花王『ロリエ きれいスタイル 』
●『TSUTAYA』
●『adidas neo×ASBee 』

引用元:池田エライザ公式ブログより

 

ロリエキレイスタイルのCMでは、ポニーテールしててなおかわいい~!

 

 

池田エライザさんを調べてみたら、現在右肩上がりでブレイクしだしたタレントさんなのかな?という印象でした。

 

最近のメディア露出すごいですもんね!!
これから主演映画やドラマがどんどん増えてくるかもしれませんね!

 

とても可愛いですし、スタイルも抜群な池田エライザさん。
モデル業も、女優業も頑張ってほしいと思います♪

 


スポンサードリンク