里々佳(りりか)はモデルでアイドル?画像や経歴などプロフィール!

若手俳優で現在大ブレイク中の竹内涼真さんと熱愛が報じられ、

 

一気に話題の人となった、里々佳(りりか)さん。

 

私はこの報道で、彼女の事を初めて知りました。

 

モデルでアイドルをされているということですが、どんな方なんでしょう?

 

普段はどんなお仕事をされているのかな?

 

竹内涼真さんのファンの方も、お相手がどんな女性なのかとても気になるのでは?

 

早速見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

里々佳(りりか)のプロフィール

 

 

生年月日は1995年3月11日生まれで、現在22歳です。
鹿児島県出身。

 

血液型はAB型で、身長は158cm。

 

所属事務所は株式会社ワイエムエヌ(YMN)という事務所です。
同じ事務所で有名な芸能人は、道端アンジェリカさん。

 

まだまだ小さい事務所のようですね。

 

里々佳さんはタレントとして所属しているようです。

 

大学進学のために鹿児島県から上京しました。
東京の表参道で歩いているところをスカウトされ、読者モデルとして芸能人デビューを果たします。

 

現在も女性ファッション誌やヘアカタログなどのお仕事がメインで、グラビアの撮影のお仕事もこなしているようです。

 

主にモデルのお仕事が多いみたいですね。

 

熱愛報道されたお相手竹内涼真さんとも、モデルのお仕事がきっかけで出会ったそうです。

 

気になる方は、二人の出会いや結婚について書いたこちらの記事もどうぞ!

 

最近では舞台に出演し、お芝居の仕事もされているみたいですよ!

 

 

里々佳のかわいい画像まとめ

 

プロフィールはわかったけど、どんなお顔をしているのでしょう?

 

竹内涼真さんとお付き合いしているぐらいですから、やっぱり可愛い方なのでしょうか?

 

里々佳さんの画像をあつめてみました!

 

2015年のころの里々佳さん。まだ大学生のころですね!

 

 

お休み前のほぼすっぴん状態だと思われます。

ノーメイクでもめちゃくちゃ美人さん・・・!

 

グラビアDVDのオフショットでの1枚です。笑顔が可愛いですね~!

 

 

スタイル抜群です!

 

 

水着もいいけど、着物姿もとてもお似合いですね!

 

綺麗な花束に負けないくらい可愛らしい里々佳さん。

 

 

流行りのSNOW加工画像です!レア?!

 

画像はオフィシャルブログより

 

そして最近、人生初のショートカットにされたようですね!!

 

結構バッサリいきましたね~~!

ショートカットも小顔が際立って本当に似合っています!

 

画像はインスタグラムより

 

里々佳さんは、竹内涼真さんとお似合いな美女だということがよくわかりました!

竹内涼真さんが好きになるのも納得できる容姿です!!

Sponsored Link

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバー

里々佳さんは、モデルのお仕事をこなしながら、アイドルとしても活動されています。

 

グループ名は「恥じらいレスキューJPN」。
どんなグループなのかすごく気になりますよね・・・(笑)

 

恥じらいレスキューJPNは、通称「恥じレス」と呼ばれ、現在はメンバー8人で活動されています。

 

結成された当初は3人組だったみたいですが、2016年12月に里々佳さんも新メンバーとして加入し現在に至ります。

 

国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として活動されています。

 

 

どういうことなのかというと・・・

 

恥じレスのメンバーには、女装男子の方(一条あおいさん)、外国籍の方(サブリナ・サインさん)もいるんです!!

 

これはとても新しいアイドルグループですよね!!

一条さんなんか、メンバーリストみても男の子だなんて気づかないくらい可愛いです!!

ちゃんとCDもリリースしていますよ!

もちろん里々佳さんもMVに出演しています。
動画で里々佳さんが見れるのは、貴重かもしれません。

 

 

ちなみに里々佳さんは、センターとは言いませんが、前列トップで踊っています!

 

セーラー服姿も見れちゃいます!可愛いですね☆

 

 

グラビア撮影のお仕事も!

 

里々佳さんはスリーサイズを公開しており、
B83 – W60 – H85 cmというまさにスタイル抜群の持ち主です。

 

そのためかグラビアのお仕事も何本かこなしているようで、検索すると水着姿の写真が多数見つかります。

 

DVDは、『with ririka』を筆頭に『Lily』『Lyrical』『甘りりか』と合計4本のグラビアDVDを発売されています。

里々佳さんについてもっと知りたい方は是非ご覧ください♪

ここだけの話・・・Eカップあるそうです~!おっきい!

 

里々佳のSNSまとめ

 

里々佳さん、知れば知るほど可愛いですよね!!

彼女のことをもっと知りたい方のために、SNS関連をまとめてみました。

 

ブログ→Ririka Official Blog

 

Twitter→里々佳(恥じらいレスキューJPN) 

恥じらいレスキューJPN

 

インスタグラム→ririkaaaaaaa

 

事務所のタレントページ→株式会社ワイエムエヌ

 

 

竹内涼真さんの彼女として、一躍話題の人となった里々佳さん。

二人が結婚する可能性について書いた記事もおススメです~!

 

 

性格はどんな方なのかわかりませんが、とにかく小顔で可愛い方だということがわかりました!!

モデルのお仕事も、アイドルのお仕事もしっかりこなしているようですね♪

 

今回名前が世間に知れ渡ったことで、今後メディアで活躍する機会も増えてくるかもしれません!

竹内涼真さんとお互い支え合って、芸能界で頑張ってほしいなとおもいます☆

 

 

Sponsored Link