野菜生活スムージーCMの俳優は誰?バーの男性がイケメンで素敵!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

あなたは健康に気を付けていることってありますか?

 

私は子供たちの栄養バランスがとても気になるので、料理をするときにはたくさんの種類の野菜を使うようにしています。
ですが、どうしても時間がないときや体調が悪いときは、手抜き料理になってしまって・・・。

 

野菜不足になっているのではないか?と不安になってしまいます。

 

そんな時に野菜ジュースがとっても便利です♪

 

全く野菜を摂らないよりは、野菜ジュースを飲んで少しでも補充できた方がいいですよね!

 

KAGOME 野菜生活100では、ベジタブルスムージーが販売されているのはご存知ですか?

 

私は知らなかったのですが、以前ママ友さんが「おいしいよ!」と一本くれたことがあり、それで知りました。

 

私はベリースムージー豆乳ヨーグルトMIXを飲んだのですが、このスムージー本当においしいんですよ♪

ジュース屋さんにその場で作ってもらったスムージーと同じような美味しさでした☆

 

そのママ友さんは、「これを飲むとお通じがいいの♪」と教えてくれました。

 

おススメですよ♪

 

 

 

私もイチオシの野菜生活スムージー、新CMが流れているのをご存知ですか?

 

この新CMに登場するベジタブルバーのマスター役を演じている俳優さんが爽やかでとてもイケメン!!

白シャツにエプロン姿がとっても似合うんです☆

 

この男性が誰なのか気になったので早速しらべてみました♪

 

スポンサードリンク

 

野菜生活100スムージー新CM

出典元:http://www.kagome.co.jp/ys100/yssmoothie/

 

今回の野菜生活スムージーの新CMは、新しいフレーバーである「マンゴーピーチスムージーMIX」が新発売となったことで製作されたようですね。

 

マンゴーピーチスムージーMIXって、野菜入ってなさそう。。。と思ったんですが、にんじんやトマト、ナスなどの15種類の野菜が入っているそうです!
一本飲むだけで1/2日分の野菜が摂れるんだとか!

 

忙しい社会人にはとてもありがたい商品ですね!

 

 

肝心のCMの内容を見ていきます!

 

白シャツにエプロン姿の、爽やかイケメン男性がお店の開店準備をしています。

 

「スムージーBAR始まるよ♪」

 

お店はナチュラルテイストでとってもオシャレ~!
こんなスムージーBAR、近くにあったらいいのに☆

 

BARにきたお客さんは、女性二人組。

 

 

「どれにしようかな?」

 

「おススメはこれ!
美味しく野菜がとれるんです!」

 

甘いマスクのマスターに勧められたら、「じゃあそれで!」と言っちゃいますよね!

 

果物と野菜の組み合わせがとても身体によさそう!

 

 

このベジタブルスムージーBARのマスター役を演じる男性俳優さんが誰か気になるんです!!

 

 

野菜生活スムージー新CMに出演している俳優さんは誰?

 

 

その新CMがこちらです!

 

 

この爽やかイケメンマスターを調べたところ。。

 

この男性は、今売れっ子の

 

山﨑賢人(やまざきけんと)さんであることがわかりました!!

 

 

山崎賢人さんは今、ものすごい人気急上昇中の俳優さんですね!
映画やドラマに加え、今回のようなCM出演も多数されています。

 

山崎賢人さんのプロフィールもチェックしていきます♪

 

Sponsored Link

 

山崎賢人(やまざきけんと)のプロフィール

 

 

生年月日は1994年9月7日生まれの現在23歳です。
東京都板橋区出身。

 

身長は178cmで、血液型はA型です。

 

中学3年生の頃、原宿でスカウトされ芸能界デビューを果たします。
事務所は、スターダストプロモーション所属です。

 

デビュー当時からずっと俳優としてお仕事されているようです。

 

2017年秋ドラマで放送開始となったばかりのテレビドラマ「陸王」に、宮沢大地役として出演しています。

 

映画にはたくさん出演していて、今年公開の映画だけで6本。

 

夏に公開となった映画「ジョジョの奇妙な冒険」や、今月公開したばかりの映画「斉木楠雄のΨ難」では主役を演じています。

 

まさに今、人気急上昇中右肩上がりの俳優さんですね!

 

王道のイケメンですが、少し少年っぽい可愛らしさも感じられる甘いマスク。人気が出るのも納得できます♪

 

 

今回のCMのメイキング動画を見つけました!
メイキング動画では、山崎賢人さんの素顔がもっと楽しめます!
合わせてごらんください♪

 

 

イケメンベジタブルスムージーBARのマスターを演じる男性俳優は、山﨑賢人さんでした!!

 

今後もたくさんのドラマや映画に出演されると思われます!
彼の活躍をチェックしていきたいと思います~♪

 

気になるCMを調べています☆

Sponsored Link