ミニミニCM2018の女の子は誰?野球部マネージャー役の女優がかわいい!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

 

まだまだ年が明けたばかりなのですが・・・

わが家はあまりお正月っぽいことをしていないので、すでに普通の連休のような感覚になっています。

 

今日も気になるCMを見つけました!

 

ミニミニから2018年の新CMが放送されているのはご存知ですか?

 

ミニミニ君が不器用なキャラクターとして登場しているんですよ~!

 

ミニミニ君、昔に比べるとずいぶん変わりましたね~!

 

不器用君シリーズのCMは同時に3本制作されたようなのですが、

 

野球部のマネージャー役で登場している女の子がかわいくて誰なのか気になりました!

 

早速見ていきますね~!

 

スポンサードリンク

ミニミニCM2018「不器用な放課後篇」

 

私が気になったCMは、ミニミニの新しいCM「不器用な放課後篇」に登場する女子校生役の女の子です。

女の子がはにかむところから始まります。

 

野球ボールの刺繍をする野球部のマネージャーさん。

 

 

女の子と一緒に刺繍するユニフォームをきたミニミニ君。

 

刺繍が苦手なのか、針で指を刺してしまいボールを落としてしまいます。

 

 

「不器用なんだね!」

 

女の子がにやっと笑いながら言います。

 

「お部屋さがししか出来ないもんで・・・。」

 

 

野球部のマネージャーさん、可愛いですね!

特にそういう描写はないですが、このワンシーンだけで青春時代を感じさせるCMですね~☆

 

にこっとすると、目が垂れててかわいい女の子。

 

マネージャー役の女優さんは誰なんでしょう?

 

ボールの刺繍をする野球部のマネージャーの女の子は誰?

 

ミニミニCMに出演している女優さん、かわいいですがあまり見たことがないですね。

 

一体誰なんでしょうか?

 

調べてみたところ、マネージャー役の女の子は、

 

神岡実希(かみおかみき)さんだということがわかりました!

 

たれ目でかわいい感じが、先日AKB48を卒業した渡辺麻友さんに似ているな~と思ったんですが、違いましたね。

似てませんか?

 

 

神岡さんは、元アイドルの現役女子校生でした~!

どおりでかわいいわけですね♪

 

神岡実希さんの詳しいプロフィールも見ていきますね☆

 

スポンサードリンク

 

神岡実希(かみおかみき)のプロフィール

 

生年月日は2000年9月5日生まれで現在17歳。高校2年生です!

身長は156cmで、埼玉県出身。

 

まだ高校生にもかかわらず、芸能界入りしたのは2012年。

すでに芸歴6年目なんですよ~!

 

当時12歳だったみたいです。若いですね~!

 

事務所はボックスコーポレーション所属で、2014年に同事務所のメンバーたち7人と「ハコイリムスメ」を結成しました。

ハコイリムスメは現在9人の女性アイドルグループです!

 

神岡さんは、2017年5月に卒業しています。

 

卒業した理由は、「女優業に専念したいから」だそうで、現在はお芝居のお仕事をされていますね。

早々にアイドル→女優に転身したのは、ナイス判断だと思います。

 

 

まだまだ出演作品はすくないですが、

 

2017年10月ドラマ「先に生まれただけの僕」や、
同じく2017年10月公開の映画「ナラタージュ」に出演されています。

 

そして今回のミニミニのCM。

 

最近お仕事が増えてきた若手女優さんです!

 

顔はかわいいので、演技力が高ければブレイクしそうな女優さんですね。

 

これから他のCMにも起用されるかもしれません!

 

彼女の今後が楽しみです~!

 

 

 

いかがでしたか?

 

ミニミニ2018年の新CM「不器用な放課後篇」に出演している

野球部のマネージャー役の女の子は、神岡実希(かみおかみき)さんでした!

 

神岡実希さんのさらに詳しいプロフィールをまとめました☆

【神岡実希の学校や性格は?ハコムス時代の画像やプロフィールについて!】

 

 

気になるCMを調べています☆

 


スポンサードリンク