神岡実希の学校や性格は?ハコムス時代の画像やプロフィールについて!

こんにちは!アスカです!

 

 

今年のお正月休みもあっという間に終わってしまいました~。

 

4日からお仕事だという方も多いのでは?

子供たちは9日から始業なんですよね~。長い長い”(-“”-)”

 

 

先日気になったミニミニのCMに出演していた野球部のマネージャーの女の子。

 

神岡実希さんがかわいくてもっと知りたくなったので、調べてみました☆

 

元アイドルなだけあって可愛いんですよね~!

 

今日は神岡実希さんのかわいい画像や性格についても調べましたよ~!

 

スポンサードリンク

 

神岡実希(かみおかみき)のプロフィール

 

神岡さんの生年月日は2000年9月5日生まれで、現在17歳です。

現在も芸能活動をしながら学校に通う高校2年生

 

身長は156cmで、体重は非公開です。

 

埼玉県出身。

 

兄妹は、お姉さんがいるということは確認できていますが、それ以外はわかりません。

 

趣味は、読書、裁縫、生きもの観察なんだとか。お料理やウインドウショッピングも好きみたいです。

 

特技はダンス、クラシックバレエ。

 

一通り見てみましたが、芸能人とはいえ普通の可愛い女子高校生といった感じがしますね~!

 

趣味にお裁縫やお料理があるので、結構家庭的な子なのかも。

 

 

所属事務所は、ボックスコーポレーションです。

 

同じ事務所には、小沢真珠さん、相武紗季さん、坂下千里子さんなどがいらっしゃいます。

所属タレントはまぁまぁ多い事務所みたいですね。

 

 

芸能界デビューは12歳!!

 

神岡さんは2012年に芸能界デビューしていますが、当時12歳の時です。

早いデビューですね~!スカウトでもされたのでしょうか?

 

2013年には、ドラマデザイン社主催の女優養成プロジェクト「AI」の二期生として参加されています。

中学生のころから女優志望だったのかもしれません。

 

現在は女優として活動されていて、最近出演作品が増えてきた若手女優さんです。

 

2017年10月公開の映画「ナラタージュ」では演劇部のヒロイン・塚本柚子役を演じ、「あのかわいい子誰だろう?」と話題になりました!

 

現役女子校生なだけあって、制服姿がとっても似合っていますね!

 

また、2017年10月ドラマ「先に生まれただけの僕」にも、生徒・大川瑠奈役で出演されていました。

 

最近放送されはじめたミニミニの新CM「不器用な放課後篇」に出演されていて、

私はそれを見て初めて彼女を知りました。

 

 

Sponsored Link

 

元ハコイリムスメのメンバー

 

そんな彼女ですが、同事務所内で7人の女性アイドルグループ「ハコイリムスメ」を結成され、

2014年からはアイドルとして活動していました。

 

たれ目でとってもチャーミングなので、メンバーに選ばれてしまったんでしょう。

 

ハコイリムスメとして定期公演を行ったり、イベントに出演したりして、ファンを増やしていきました。

 

ハコイリムスメ時代の写真です。

下段の一番左の女性が神岡さんです。

 

 

アイドルですが、化粧も濃くなく、清純派ですよね。

みんなナチュラルビューティでまさに箱入り娘。まだ中学生ですからね~!

 

あんまりあか抜けてない感じがしますが、そこがファンには可愛らしいポイントなのかもしれないですね。

 

 

2017年5月まで約3年間活動しましたが、

やはり「女優業に専念したい」ということで、卒業されました。

 

 

神岡実希の画像をチェック!

 

元アイドルの神岡実希さんですが、最近の写真はますます可愛くなったと感じます。

 

何かきっかけがあれば、ブレイクしそう。

 

最近は10代の女優さんが人手不足らしいので、作品に出演するチャンスが巡ってくるかもしれません。

 

? I had a blast !!!!?? #よみうりランド

神岡実希さん(@miki_kamioka_official)がシェアした投稿 –

 

 

出身中学や高校はどこ?

 

神岡さんは埼玉県出身なので、出身中学校も埼玉県の学校だと思います。

 

どこの中学校を卒業されているのか、特定はできませんでした。

 

 

また、現在通っている高校ですが、

現在も埼玉県在住のようですので埼玉の高校に通っている可能性が高いです。

 

神岡さんは、高校受験を理由に、ハコイリムスメの活動を一時休止している時期がありました。

 

受験勉強に集中するためにアイドル業をお休みするほどですから、学力は高めなのではないかと思います。

 

学校名は公表されておらず、わかりませんでした。

 

 

神岡実希の性格は?

 

神岡さんの性格について調べてみたところ

「真面目な性格」という意見が多かったです。

 

「神岡実希は性格が悪い」という噂が一時期ネットで広まったことがあったそうですが、デマのようです。

 

神岡さんの公式ブログを読んでみましたが、私も彼女が性格が悪いとは思えませんでした。

書いている文面は、とっても読みやすいですし、内容もしっかりしていました。

 

自分の出演作品の告知やイベントの告知など、毎回ちゃんと情報を書かれていて、マメだな~という印象を受けました。

まだ高校2年生なのにしっかりしていると思います。

 

12歳から芸能界入りしているので、しっかりしていて当然かもしれないですね。

 

 

いかがでしたか?

 

神岡実希さんは、女優として歩みだしたばかりの高校生。

 

2018年は彼女にとって飛躍の年になるといいなと思います。

 

 

神岡実希さんが気になった貴方には、内田珠鈴(しゅり)さんもおススメ☆

今注目の若手シンガーソングライターさんですよ~!

【プロフィールはこちら】

Sponsored Link