アート引越センターCM2018の女優は誰?着物で演歌を歌う女の子!

CM

こんにちは!アスカです!

お正月といえば、和装がいいですね!
着物を着て初詣に行かれた方もいらっしゃるのでは?と思います。
私はそういうことをあまりしたことがなくて。。。羨ましいです。

今日気になったCMでも、着物を着て演歌を口パクしているかわいい女の子が出演しています。

アート引越センターの2018年新CMが放送されているのはご存知ですか?

おかっぱヘアーが着物ととっても似合っていて、かわいくて気になりました。

どこかで見たことがあると思うのですが、誰なのか思い出せなくて・・・。

早速調べてみましょう☆

スポンサードリンク

アート引越センター2018年CM「コマソンを本気で口パク 演歌篇」

いきなり着物を着た女優さんのアップから始まります。

 

女の子がコマーシャルソング=コマソンを口パクしています!

 

 

最初見たときは、この女の子が演歌を歌っているのかと思いました。

 

この人、演歌歌手?と思いましたが、違いますよね。

 

口パクの完成度高いですね(笑)

 

衣装はアート引越センターのイメージカラーである青と白の着物。

水玉とストライプが入った、変わったデザインの着物ですね~!

 

でも着こなしていて可愛いです☆

まゆげ上のおかっぱヘアーがさらに魅力を引き立てていますね!

ウィッグでしょうか?

 

この着物が似合う女優さんは誰なんでしょう?

スポンサードリンク

着物で演歌を口パクするおかっぱヘアーの女の子は誰?

この着物のかわいい女の子、誰なんでしょう?

 

どこかで見たような気がするんですが・・・・!

 

調べてみたところ、

 

アート引越センターのCMに出演している女優さんは、

 

葵わかなさんだということがわかりました~!!

 

 

葵わかなさんは、現在放送中のNHK朝ドラ「わろてんか」の主人公・藤岡てんを演じている女優さんです。

 

どおりで着物が似合うな~!と思ったわけですね。

てんちゃんはいつも着物姿なので、見慣れていたんでしょう。

 

それにしてもかわいいです☆

 

葵わかなさんの詳しいプロフィールもチェックしてみますね!

 

スポンサードリンク

 

葵わかなのプロフィール

 

生年月日は1998年6月30日生まれの現在19歳です。

 

若いですね~!まだ未成年だったんですね!

大人っぽいので、22歳くらいかと思いました!

 

神奈川県出身で、血液型はA型です。

 

葵さんは2009年当時小学5年生の時にスカウトされて、芸能界デビューしています!!

 

最近出てきた女優さんだと思っていましたが、子役時代があるんですよ!

 

所属事務所は、竹内結子さんや北川景子さんが所属するスターダストプロモーションです。

 

事務所に所属してすぐに受けたCMのオーディションに合格し、ファミリーマートのCMでお茶の間デビューしています。

まさか小学生のころからTVに映っていたとは・・・!

 

中学生の頃は、アイドルユニット「乙女新党」としてCDデビューしています。アイドルとして活動されていたようです。

 

 

女優として注目を浴びだしたのは2016年頃から。

 

2016年11月公開の映画「ホラーの天使」で映画初主演をつとめました!

 

主演作品はまだ少ないですが、NHK朝ドラ「わろてんか」のオーディションに見事合格。

主演・藤岡てん役を演じ、一気に有名になりましたね~!いまや彼女を知らない人は少ないでしょう。

 

今回のアート引越センターのCMには2015年から出演しているそうですよ~!知りませんでした(;^ω^)

 

意外にも芸歴8年というベテランさんの葵わかなさん。

 

私が知らないだけで、知っている人は知っている方でしたね。

 

 

いかがでしたか?

 

アート引越センター2018年新CMに着物で出演しているかわいい女優さんは、葵わかなさんでした☆