【リベンジガール】百瀬凛子役の女優は誰?裕雅の元カノがかわいい!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

 

私は映画が好きで、よく映画の情報をチェックしています。

 

先日気になった、桐谷美玲さん主演の映画「リベンジgirl」。

 

 

12月23日公開とあって、この数日が待ち遠しいですね!

 

最近は原作コミックの実写化が多い風潮にありますが、リベンジガールは、清智英さん原作のオリジナルストーリー。

 

 

このリベンジガールの重要キャラクター・斎藤裕雅の元カノで、

 

美輝に「あんたの彼氏は女たらし」と教えて、リベンジに協力してくれる

 

百瀬凛子(ももせりんこ)役の女優さんが誰なのか気になりました。

 

美人さんなのはもちろん、演技力も上手い!?

 

誰なのか早速調べてみました☆

 

スポンサードリンク

 

リベンジガール・あらすじ

 

主人公・宝石美輝(たからいしみき)は、東大主席卒でミスキャンパスグランプリの受賞者。
誰もが羨む知性と美貌を兼ね備えた完璧な彼女ですが、高飛車な超絶ブスな性格のせいで友達が全くいないのです。

 

プライドがとても高い美輝は、ハーバード大卒で政治家一家に生まれたサラブレッドで完璧な彼・斎藤裕雅(さいとうひろまさ)に人生最大の失恋をしてしまいます。

 

悔しくてリベンジに燃える美輝に、元政治秘書の門脇俊也(かどわきとしや)「総理大臣にでもなれば?」と一言。

美輝は、政治家になる未来を保証された裕雅を見返すため、本気で「総理大臣」を目指すことにします。

 

最初は馬鹿にしていた俊也でしたが、美輝の一生懸命な姿にだんだん惹かれていき、彼女をサポートします。

 

美輝は次第に自分の気持ちの変化に気づき・・・。

 

 

恋のリベンジが、いつしかわたしを変えていく。

 

 

超ハマリ役の桐谷美玲さんが主演!!

この冬見逃せないラブストーリーです。

 

 

将来は総理大臣といわれている裕雅にリベンジすべく、美輝が目指すのは「自分が総理大臣」になること!

 

そんな美輝を呆れながらもサポートしてくれる百瀬凛子。

百瀬凛子役の女優さんは誰なんでしょう?

 

スポンサードリンク

 

裕雅の元カノ・百瀬凛子役の女優は誰?

 

百瀬凛子役の女優さんを調べてみたところ・・・

 

佐津川愛美(さつかわあいみ)さんだということがわかりました!!

 

 

佐津川さんの芸歴はすでに10年以上!

 

ベテラン女優さんなんですね~!

 

 

「桐谷さんのセリフ2秒後に泣いてくれ!」という監督の急なオーダーにもすぐに応じることができたそうです。

 

しっかり演技できる実力派女優です!

 

佐津川さんの詳しいプロフィールも見ていきますね♪

 

 

佐津川愛美(さつかわあいみ)のプロフィール

 

生年月日は1988年8月20日生まれの現在29歳です。

 

出身は静岡県で、血液型はO型です。

 

事務所は有名なホリプロ所属で、大物タレント・優香さんを育てたマネージャーにスカウトされ芸能界デビューしました。

 

2003年に写真集「天使に出会った日」でデビュー☆当時15歳です!!わっかいですね!!

 

すでに芸歴14年というベテラン女優さんなんです。

 

そうはいわれても、私は名前を聞いてもピンときませんでした。今回初めて知りました!

 

 

佐津川さんは、主演をつとめることはすくないですが、名脇役として様々な作品に出演されているんです。

 

現在放映中のドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」にも出演しているんですよ!

 

濱田岳さん主演の映画「ヒメアノ~ル」にヒロイン役で出演した際には、濡れ場シーンをギリギリ限界まで演じ切り、話題となりました!

 

今回の映画「リベンジgirl」でも、桐谷美玲さん演じる美輝のサポート役として重要な役どころをつとめています。

 

脇役に抜擢される方は、演技が上手い人が多いですね~!

 

佐津川愛美さんの体当たり演技に魅力を感じるファンが多いようです☆

 

可愛くて演技も上手い、ベテラン女優さん。

 

リベンジガールの百瀬凛子役の女優さんは、佐津川愛美(さつかわあいみ)さんでした!!

 

美輝の妹・宝石美咲(たからいしみさき)役の女優さんについても調べましたよ~!


スポンサードリンク