ちふれCMポイントメイク【2017秋】の女優は誰?映画やドラマで名脇役!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

毎日雨が続いていますね。

気分が落ち込んだり、滅入ったりしていないでしょうか?

 

 

今日は私の好きなコスメ、ちふれの新CMを見ました~!

「ポイントメイク 自由篇」です。

 

 

 

ちふれのCMには、今までも数々の美人女優さんたちが出演されています。

 

今回2017年秋のCMには、あまり見かけない女優さんが出ていたので、気になりました☆

 

オトナっぽいし、透明感があって素敵な女性です。

 

早速調べましたので見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

ちふれの新CM「ポイントメイク 自由篇」

 

CM自体は15秒しか流れないので、本当に一瞬です。

 

女優さんが映る時間もとても短いですね~!

 

 

今回のCMは残念ながら15秒バージョンしかないみたいです。

 

横顔ですが、目鼻立ちがくっきりしていて美人さんだなという印象を受けます。

 

黒髪で透明感のある肌、ナチュラルな感じがとても好印象です!

 

横顔だけ見ると、吉田羊さんに似ているような気が・・・。

 

うんうん、比べてみたらますます似ている!!

 

 

メイクしている姿はすっぴんに近い状態だと思いますが、とにかく肌がきれい♪

まさにナチュラルビューティ!!

 

あんまり見かけたことないですが誰なんでしょう。

 

 

ちふれ新CMポイントメイク篇の女優は誰?

 

 

この新CMに出演されている女優さんを調べてみたところ。。

 

大西礼芳(おおにしあやか)さんだということがわかりました!

 

 

「礼芳」とかいて、「あやか」と読むんですね。これは読めない・・・。

 

大西さん、どんなお仕事をされてきているんでしょうか。

 

彼女のプロフィールも調べました~!!

 

スポンサードリンク

 

大西礼芳(おおにしあやか)のプロフィール

 

生年月日は1990年6月29日生まれの現在27歳です。

出身地は、三重県伊勢市。
彼女も私と同じ東海地区出身ですね~!

 

事務所は、トライストーン・エンターテインメントに所属しています。
同事務所には、小栗旬さんや綾野剛さん。今人気上昇中の坂口健太郎さん等がいらっしゃいます。

 

大西さんが芸能界に入ったのは2009年だそうで、意外と芸歴が長いんです。

 

実は私が気づかなかっただけで、彼女は名脇役として、様々なテレビドラマや映画に出演されていました。

「あれ?なんかこの人見たことある!?」みたいなそんな感じの女優さんなのかも。

 

どうしても主演の人が目立ってしまう世界ですが、大西さんのような名脇役の女優さんがいないと番組は成り立たないですからね。

 

どんな番組に出演していたかというと・・・。

 

最近のドラマでは、2017年春ドラマ「フランケンシュタインの恋」に玉名瑠以役。

 

2017年夏ドラマ「ごめん、愛してる」では、悪女役である古沢塔子を演じました。

「ごめん、愛してる」では、その演技力の高さで「この人誰?!」と話題になったようです。

 

真ん中分けしていると、目元がMEGUMIさんにも似ていると思います。

 

また、最近公開になった松本潤さん&有村架純さん主演の映画「ナラタージュ」にも出演されているんですよ!
大西礼芳さんは、山田志緒役です。

 

 

ヘアメイク次第でここまで印象が変わってみえるんですね!すごいです!

 

女優さんとして、とても必要なスキルですよね!

 

今後も業界にはいなくてはならない女優さんとして活躍されていくと思います。

 

ちなみにCM出演はあまりされていないようで、今回のちふれ新CMは約3年ぶりの出演だったみたいですよ~!

 

今後ドラマや映画を見ているときに、

「あ、この人大西礼芳さんだ!」って思うときが増えてくるのかもしれないですね♪

 

ということで。


ちふれ新CM(2017年秋)の「ポイントメイク 自由篇」に出演されている女優さんは、

 

大西礼芳さんでした~!

 


スポンサードリンク