クローバフレンズCMの女の子は誰?クリスマスにLINEで気になる彼と通話!

こんにちは!アスカです!

 

 

いまや、LINEを知らない人はいないですね。

昔の連絡手段といえば、電話か携帯メール、PCメールだったのに、今はLINEが主流ですよね。

通話もネット環境があれば無料で出来るし、とっても便利です。

 

LINEアプリが初めて登場した時期っていつごろか知ってますか?

 

実はまだ歴史が浅くて、2011年6月にリリースされたそうですよ。

 

ちょうどiPhoneが流行りだしたころでしょうか。

6年経っても勢いが衰えないばかりか、新しいサービスがたくさん追加されてますよね。

 

そんなLINEが発売したAIスピーカー

ClovaFriends(クローバフレンズ)の新CMが放送されているのはご存知ですか?

 

クリスマスに気になる彼にLINE通話をかける受験生の女の子。甘酸っぱいワンシーンです。

私にもこんな時期があったような。。。なかったような・・・。

 

このCMに出演している女の子がとっても可愛いんです!

 

女優さんは誰なんでしょう?

 

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

クローバフレンズCM「受験生篇」

 

気になるCMをチェックしていきます。

 

 

私が気になったCMは、クローバフレンズのTVCM「受験生篇」に登場する女の子です。

 

 

LINEの呼び出し音が流れます。

 

~♪~

 

ドキドキしながら彼にLINEで電話をかける女の子。

 

「もしもし」

 

「あっちょっとわからないところがあって」

 

受験勉強でわからないところを男の子に聞くという口実でで電話をかけたみたいですね。

 

「どこだよ?」

やり取りを聞いてるとブラウンが本当にしゃべってるみたいな気になってくるAIスピーカーですね。ちょっとほしい。

 

「ってか、クリスマスなのに約束ないんだ。」

 

「受験生にクリスマスなんてねぇよ!彼女いないし。」

 

どうやら相手の彼は付き合ってる彼氏ではないようですね。

 

彼女がいないときいて、ニヤっと笑顔になる女の子。何とも可愛らしいですね~!!

 

「あ、雪だ。」

 

「ホントだ。」

 

「メリークリスマス」

 

 

「メリークリスマス」

 

2人とも受験生でクリスマスにお出かけできないみたいですが、

こうやって会話しているのなんかいいッ!

 

つながってる感じがします。

 

―LINEで通話ができるスマートスピーカー Clova Friends―

 

「わかんないところは?」

 

「もうわかったからいい♪」

 

クローバフレンズのブラウンを抱いて嬉しそうにいう女の子。

気になる彼に彼女がいるかどうか気になってたんですね。

いないという事がわかってとっても嬉しそうです。

 

何とも甘酸っぱいクリスマスですね。

 

恋人になって一緒に過ごすのも幸せですが、

片想いのこれぐらいの時ってドキドキして楽しいんですよね~!

 

 

女の子の気持ちがとっても伝わってくるCMですね。

 

このCMの受験生の女の子、本当にかわいいです。

 

なんて名前の女優さんなんでしょう?

 

片想いの受験生を演じる可愛い女の子は誰?

この可愛らしい女の子が誰なのか調べてみたところ…

 

 

内田珠鈴(うちだしゅり)さんだということがわかりました!

 

なんと内田さん、現役女子高生でした!

 

このCMにピッタリなお年頃ですね。

 

そして女優さんではなく、現在はシンガーソングライターなんだそうです。

 

内田珠鈴さんの詳しいプロフィールも見ていきましょう☆

 

スポンサードリンク

 

内田珠鈴(うちだしゅり)のプロフィール

 


生年月日は2001年4月26日生まれの現在16歳!

 

若い!若いです!青春真っ只中な年齢ですね☆現在、高校1年生です。

 

出身は福岡で血液型はO型。

 

小学校6年生の時に、モデルとして芸能界デビューしています。

 

今年2017年4月まで雑誌「JSガール」の専属モデルとして活躍されていました。

 

雑誌の表紙を飾ったのは、歴代最多の14回だそうです!今注目されているモデルさんなんです。

 

高校入学を機に、JSガール専属モデルを卒業。福岡から東京へ活動拠点を移しました。

 

現在はモデルだけでなく、シンガーソングライターとして歌手活動もしているんだそうですよ。

12月30日(土)には、初のワンマンライブ「#shuri_1st」が開催予定となっています。

 

CM出演は今回のLINEクローバフレンズが初めてのようです。

 

いろんな面で勢いを感じますね!

 

とても美人で可愛らしいですし、まだ16歳!

 

今後どんどんメディアに進出していくのではないでしょうか。

彼女の活躍を見守っていきたいと思います。

 

内田珠鈴さんのさらに詳しいプロフィールやJSガール時代の画像をまとめた記事は【こちら】からどうぞ♪

 

 

クローバフレンズCM「受験生篇」に出演している女の子は、内田珠鈴(うちだしゅり)さんでした!


スポンサードリンク