カゴメ(KAGOME)CM2017の女優は誰?白いワンピースの女性が美しい!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

最近野菜足りてますか?

 

忙しい毎日を送っていると、なかなか食生活まで気にしていられなくなってしまいますね。

 

そんな時は野菜ジュースが手軽で便利ですね!

 

いろんな会社が野菜ジュースやトマトジュースを販売していますが、私は断然カゴメが好きです!!

 

 

小さいころは、トマトジュースといえばコレ!

 

KAGOMEトマトジュースでした。

 

子供ながらにトマトジュース大好きでしたが、なかなか飲む機会がなかったですね。

 

 

私が好きなKAGOMEの新CMが放映開始となったのはご存知ですか?

 

企業のイメージを左右する、重要な企業CMに出演されている白いワンピースを着た女性

 

清潔感溢れる白いワンピースを着たこの女優さんが誰なのか、気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

KAGOME新CM「トマトの会社から、野菜の会社に。」宣言篇

 

女性の後ろ姿から始まります。

 

後ろ姿からすでに美女オーラがあふれ出てますね~!羨ましい。

 

「大切なのは、わかってる。」

 

白いワンピースを着た正統派美女のアップです。

 

しっかり顔が映ってるので、知ってる人ならすぐわかると思うのですが、私は誰だか知りません。。。

 

ストレートなメッセージでとても印象に残りますね。

 

トマトの会社から、野菜の会社に。

 

30秒のCMの中で余分なシーンやセリフが一切ないなと思います。

 

さすが企業広告のCMというだけあって、カゴメも力を入れている感じがします。

 

 

このCMに出演している白いワンピースの美女が誰なのかとても気になります!

 

 

そのCMの動画はこちらです!

 

 

白いワンピースを着た女優さんは誰?

 

この女優さんが誰なのか調べてみたところ・・・

 

黒島結菜(くろしまゆいな)さんであることがわかりました!!

 

めっちゃ美人さんです~!!美しい!肌綺麗!!

 

黒島結菜さんは、最近いろんなドラマやCMに出演されている若手女優さんです。

 

 

KAGOMEのCM出演も今回が初めてではなく、野菜生活100Peel&HerbのCMにOL役として出演されています。

 

その動画はこちらです。

ヘアスタイルと衣装が違うだけで、雰囲気が全然違いますね!

同じ女優さんだとは思いませんでした。

 

 

黒島結菜さんの詳しいプロフィールも見ていきましょう。

 

 

黒島結菜(くろしまゆいな)のプロフィール!

 

生年月日は1997年3月15日生まれの現在20歳です。
沖縄県出身で、血液型はA型。

 

所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツです。

 

2013年より芸能活動を開始し、映画やドラマ、CMなどに出演。
女優さんとして活躍されています。

 

また女優業をこなしながら、大学生として大学にも通っているそうです。

 

 

2016年7月、テレビドラマ「時をかける少女」で初ヒロインを務めました。

現在放送中のテレビドラマ「アシガール」でも主人公・速川唯/唯之助役を演じています。

また、来年3月に公開される映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか~」に主演が決まっています。

 

様々な作品に出演し、現在人気急上昇中の黒島結菜さん。

 

これからテレビや映画などで彼女を見かける機会がどんどん増えてきそうですね。

私も彼女のことをチェックしていきたいと思います。

 

 

カゴメ新CM「トマトの会社から、野菜の会社に。」宣言篇に出演している白いワンピースを着た女性は、黒島結菜さんでした。

 

気になったCMを調べています☆