恋するレオパレスCMカフェ店員役の俳優は誰?バイトの先輩がイケメン!

テレビ

こんにちは!アスカです!

 

広瀬すずさんが主役を演じるレオパレス21のCM「恋するレオパレス」をご存知ですか?

 

ストーリーものになっているので、以前から話題だったようです。

 

そして今回、新たなストーリーを思わせる「恋するレオパレス」の新CMが制作・発表されました!

 

 

相変わらず広瀬すずちゃんがとっても可愛いCMなのですが、

この新CMに新キャラクターが登場しています!

 

 

広瀬すずちゃんが新しく始めたカフェのバイト先にいる先輩店員さんです!

 

バイト先の先輩って、入りたての頃不安でいっぱいの時に、仕事をいろいろ教えてくれるし、頼りになる存在なので異性だったらドキドキしてしまいますよね。

 

このレオパレス新CMでも、優しく教えてくれる先輩が、イケメン男性なんですよ!

きっと、すずちゃん胸がキュンキュンしてると思います!

 

 

このカフェ店員の先輩役を演じている俳優さんは一体誰なんでしょう?

 

イケメン男性をチェックしてみました!

 

スポンサードリンク

 

恋するレオパレス新CMについて

 

 

家具・家電付きの新しいお部屋に入居した広瀬すずちゃん。

早速バイト探しを始めます。

 

 

バイト情報誌を片手に、バイト先は近所のカフェに決めたご様子。

 

新しく入った新入りバイトとして、他の店員さんに自己紹介をする広瀬すずちゃん。

 

 

新しい日々、新しい出会い。

 

 

「この近くのレオパレスで一人暮らしをしていて、家具家電付きが気に入っています。」

 

他の店員さんに笑われてしまうすずちゃん。

 

「君おもしろいねえ!」

 

真ん中のイケメン店員さんが前にでて、よろしくと握手を求めてきます。

 

 

私が気になった男性は、まさにこの人!

 

その後、彼からラテアートの作り方を教えてもらっています。

 

 

すると、たまたま偶然通りかかったすずの想い人である先輩がカフェに訪れます。

驚きと気まずそうな表情をする広瀬すずちゃん・・・。

 

今後の展開が気になるCMです!!

 

カフェ店員のバイト先輩役の男性俳優は誰?

 

 

広瀬すずちゃんが新たな出会いをした、この優しそうなカフェ店員さん。

 

バイト先の先輩役の俳優さんを調べてみたところ・・・

 

勝地涼(かつぢりょう)さんだということがわかりました!!

 

 

勝地涼さんは、広瀬すずさんと同じ事務所であるフォスタープラス所属で、本当に先輩と後輩という関係なんだそうですよ!
二人は今回初共演だったようです!

 

続いて勝地涼さんのプロフィールもチェックしていきます!

 

スポンサードリンク

 

勝地涼(かつぢりょう)のプロフィール!

 

 

勝地涼さんの生年月日は、1986年8月20日生まれの現在31歳です。

東京都出身で血液型はAB型。

 

映画やテレビドラマ、舞台俳優としても活躍されています。

 

学歴は、芸能人ご用達の高校、堀越学園高校を卒業されています。

 

上にも書きましたが、所属事務所はフォスタープラス。
共演している広瀬すずさんと同じ事務所です。

 

勝地涼さんは、主役級の役柄を務めることは少ないのですが、演技が上手いと言われていて「名脇役」だとされています。
そのため、出演作品はとても多いのです。

映画「クローズ」シリーズにも出演されていて、名脇役として活躍されていました。

 

 

2000年から活動しているので、芸歴は17年になります。ベテラン俳優さんですね。
かなりのイケメンだと思うのですが、そのうえ演技も上手い勝地涼さん。

 

これからも様々な作品で、彼の顔を見かけることになるでしょう。

 

 
気になるCMを調べています☆