オメガCM2017の男性俳優は誰?イケメン外国人着用の時計についても!

こんにちは!アスカです!

私はよく気になったCMを調べています。

 

特にかわいい女優さんや、イケメン俳優さんが出演しているCMはチェックしています!

 

 

今日も気になるCMを見つけたのでご紹介します。

 

時計の高級ブランド、オメガの2017年新しいCMが放映されているのはご存知ですか?

 

私はあんまりブランド物に興味がないので今まで知らなかったんですが、

 

オメガってとってもとっても高いんですね!!

 

名前を聞いたことがあるくらいでした。

 

イケメンな外国人の俳優さんがヨット?で船旅しているCMです。

 

 

このイケメン!誰なのか気になりました!

 

外国人は日本人とはまた違ったカッコよさを感じますね~。

 

俳優さんが使用しているモデルの時計もすごくカッコいいですね!

 

価格は、いくらぐらいするんでしょうか?

早速調べてみました☆

 

スポンサードリンク

2017年冬オメガCM「シーマスターアクアテラ」篇

壮大な海の上にヨット。

男性俳優さんが運転しているようですね。

 

前半部分では太陽の光で男性のお顔が良く見えません!

 

時計のCMなだけあって、時計を中心に撮影されています。

 

後半は時計の魅力を最大限に引き出した映像が流れます。

CM内では男性の顔を正面からしっかり映しているシーンがありませんね。。。残念。

たった15秒しか流れないので、誰なのかよくわかりません。

 

CMで紹介されている時計、すごくカッコいいですね!

俳優さんにもとっても似合っています。

 

私も旦那様に是非使ってもらいたいです~!

 

このイケメン外国人の俳優さんは誰なのでしょう?

 

 

オメガの時計が似合う男性俳優は誰?

 

このイケメン外国人の俳優さんが誰なのか調べてみたところ・・・

 

エディ・レッドメインさんだということがわかりました!

 

・・・というかCM内で名前出てましたね!(笑)

英語で気づきませんでした!

 

エディさんナイスガイですね!

 

主な出演作品は何があるのでしょう?

 

詳しいプロフィールも見ていきます!

 

Sponsored Link

 

エディ・レッドメインのプロフィール

 

生年月日は1982年1月6日生まれの現在35歳。

 

エディさんはイギリス人でした。ロンドン出身です。

 

身長は184cmと高身長のイケメンさんです!

 

 

父親が銀行の頭取(一般企業でいう社長)という名家の三男として生まれ育ちました。

イギリスで一番の名門校といわれるイートン校に通い、ケンブリッジ公ウイリアム王子とは同級生なんだとか。

生まれも育ちもスーパーエリートの御曹司なわけですね。

 

そんなエディさん。2008年にはバーバリーのモデルをつとめていました!

今回のCMに起用されたのも納得できます。

 

 

主な出演作品は、2012年公開の映画「レ・ミゼラブル」マリウス役や、2015年公開の映画「博士と彼女のセオリー」で主演をつとめ、アカデミー賞を受賞されています。

 

ハリーポッターのスピンオフ作品として話題となった2016年公開の映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズの主演をつとめている俳優さんですよ!

 

私は見てないですが、エディさんが主演をつとめているということで興味が湧きました。

時間がある時に観れたらいいなと思います!

 

 

CMで紹介されている時計の価格はいくら?

 

このCMに登場する時計、エディさんに負けないくらいカッコいいですね!

 

オメガの製品なので高いのは想像がつくのですが、どれぐらいの価格なんでしょうか。

 

全体的にごつくない、スタイリッシュなデザインで気取らない感じがまたいいですね。

 

CMで使用されている時計は、オメガで人気の高い「シーマスター」シリーズのアクアテラという商品です。

 

 

CMで使用されているのと全く同じモデルがこちら。

商品名は「オメガ シーマスター アクアテラ 150m コーアクシャル マスタークロノメーター Ref.220.12.41.21.03.002」

 

価格は大体46万円前後といったところです。

さすがオメガ!高いですね!でも100万円くらいするのかと思いました。

 

アクアテラは、色の展開が豊富で、ダイアル部分はブラック、ブラウン、ブルー、グレー、シルバーの5種類から選ぶことが可能。
また、ブレスレット部分もスティール、レザー、ラバーの3種類から自分の好みをチョイスできます。

 

同じアクアテラでも、組み合わせ次第で全然違った印象になります。

 

エディさんがチョイスしたこのCMのモデル、やっぱりカッコいいですね~!

調べれば調べるほど、欲しくなってしまいます。

 

ちなみにレディースもあるようですよ!興味がある方は調べてみてください。

 

いかがでしたか?

オメガの2017年冬のCMに出演している男性俳優は、イギリス人のエディ・レッドメインさんでした!

 

 

Sponsored Link