ABCマートヴァンズ(VANS)CM2017の俳優は誰?男性の冬コーデも気になる!

こんにちは!アスカです!

 

 

12月に入りましたね~。

 

2017年も残すところあと一カ月。。

 

 

さすがに寒くなってきたし、そろそろ冬支度しないとですね。

秋服から冬服へ衣替えもしないと・・・。

 

 

アパレル系のショップでは、冬物のお洋服や靴がNEWリリースされていたり、早いところではすでに冬物セールをやってたりします。

 

去年ボロボロになって捨ててしまったので、今年はブーツを買おうかな・・・。

 

 

ABCマートのサイトをチェックしていたら、VANS(ヴァンズ)の新しい商品が紹介されていました。

 

VANSの冬靴、WORKER BEEという商品です。


それに合わせて、新CMが公開されたのですが、このCMに出演している俳優さんがワイルドでカッコいい!!

 

私のイケメンアンテナがビビビっと反応しましたよ~~~!

 

 

一体誰なんでしょう?

 

気になったので早速しらべてみました☆

 

スポンサードリンク

 

ABCマートVANS(ヴァンズ)スノーCM

雪降る寒い夜に、男性が車の修理をしているようです。

 

VANSの新しいブーツ、かっこいいですね~♪

 

車の下から登場!!何このイケメン?!!このショットやばいです!!(興奮気味)

 

「これでオッケー!!」と言わんばかりに自信満々の笑みでボンネットを閉めます。

 

ところが・・・修理は失敗してしまったようです。

 

靴ひもを結びなおす男性。

 

「それがどうした?タフにいこうぜ!」

 

ワイルドです!!めっちゃイケメンです!!

 

15秒しかCMが流れないのが本当に残念・・・。

 

このイケメン俳優さんが誰か気になるんです!!

 

 

CMはこちらです☆

 

 

車の修理をするイケメン俳優は誰?

 

 

こちらのABCマートのCMに出演している俳優さんを調べてみたところ。。。

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんだということがわかりました!!

 

 

新田真剣佑さんは、最近人気急上昇中の若手俳優さんです!

 

こんなにイケメンだったら、人気が出るのも当たり前ですよね~!本当にカッコいい!

 

 

2018年1月スタートのドラマ「トドメの接吻」に出演が決まっているんですよ!

 

 

完璧紳士の御曹司役ですって!?

 

今回のワイルドな感じとは180度違った真剣佑さんが見れるんですね~!!楽しみ☆

こちらもみのがせないですね♪

 

 

新田真剣佑さんの詳しいプロフィールもチェックしちゃいましょう!

 

Sponsored Link

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんのプロフィール

 

生年月日は1996年11月16日生まれの現在21歳!

 

若いですね~!肌とかピチピチですもんね。。。!

 

身長は176cmのB型です。

 

 

事務所は、トップコートに所属しています。

 

タレントの人数はそんなに多い事務所じゃないですが、

現在大人気活躍中のイケメン俳優である菅田将暉さんや松坂桃李さんと同じ事務所なんですよ~!

 

ここの事務所、イケメン勢ぞろいですな~。。

 

 

驚くことに、新田真剣佑さんの本名は、前田真剣佑(まえだまっけんゆう)と言います。

 

「真剣佑」って芸名じゃなかったんですね!!?

絶対芸名だと思いました・・・。

 

 

一般人はつけそうにない名前だな~と思ったのですが、それもそのはず。

 

真剣佑さんのお父さんは、日本の様々なメディアで活躍する千葉真一(ちばしんいち)さんなのです。

 

2世タレントだったんですね!これもまたビックリ!!

 

 

2世タレントといえば、このシンガーソングライター知ってますか?

ReN(レン:歌手)って誰?父親は長渕剛?!楽曲やアルバムもチェック!

 

 

 

新田真剣佑さんは、ロサンゼルス出身で、高校卒業までハリウッドに住んでいました。

そのため英語はペラペラです!!むしろアメリカの方がホームといった感じ。

 

サマンサタバサのCMに出演した際も、共演したサラ・シュナイダーさんとは英語で会話されていたそうですよ!

 

日本だけでなく、海外での活躍も今後期待できそうな俳優さんですね!

 

 

新田真剣佑さんは、ABCマートPUMA(プーマ)MEGA ENERGYのCMにも出演されています。

ABCマートプーマ(PUMA)CM2017の俳優は誰?リーゼントが似合いすぎ!

 

 

新田真剣佑さんのCMでの冬コーデをチェック♪

 

CMの真剣佑さんの冬コーデをチェックしていきましょう☆

 

VANSのWORKER BEEを履きこなす真剣佑さん。

 

色は、6色ありますが、真剣佑さん着用色はレッドブラウンです。

 

 

 

アウターは、本革のボアジャケットですね~!ワイルド感を惹き立てています。

 

インナーには、グレーのVネックに緑系のチェックシャツを合わせています。

 

ボトムスには、カーキの・・・これはチノパンでいいのかな。かなり細身のタイプのように思います。足元のすそは折り曲げてますね。

 

靴下にはまたまたグレーを持ってきてます。なるほど~。

 

 

衣装についての情報は見つからなかったので、どこのブランドかはわかりませんでした。

 

 

これでマッケン冬コーデの出来上がり☆

 

 

大好きな彼氏や旦那さんをマッケンコーデでそろえてみてはいかがでしょうか?

 

 

ABCマートVANS(ヴァンズ)CM2017に出演しているイケメン俳優さんは、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんでした!

 

 

気になるCMを調べています☆

Sponsored Link